誰かに会って話して、前に進む

なんだか人に会うことが多かったこの数日。

月曜日は某メーカーのひとと渋谷で。
わたしが苦手と思っていたひとが、
意外にもスイセンしてくれたらしいと知って、
ちょっと驚く。ありがたいことです。
やっぱり素直に生きよう。
もう、どう思われようといい。
そのほうがいいよね。

火曜日も某メーカーのひとと飯田橋で。
すごい暑い日。
真剣に話を聞かれると、なんだかこそばゆいような。
でも、まぁ、そこは素直に。
それが理想論だとしても。

夜は水道橋のホテルで、
Oさんと。今後の話をあ〜だこ〜だと。
形になるといいなぁってことで、
前向きに。

水曜日は発表会2本。

で、夜はDとごはん。なぜか中野。
またもやテンション高めで、
あっちこっち話が飛び気味。
でも、おいしいごはんとお酒で楽しかった。

木曜日は打ち合わせ2本。
うわぁ、本当に来月はオーバーワークだ。

そして明日も打ち合わせ2本と、
コンテ出し、そして撮影。
がんばるぜい。ぜいぜい…。