このまま起きなかったらと思うことがある

結局、原稿を書き始めたのは月曜日の朝で、
なんだかなぁ〜〜の気持ち。

その合間にコンテを書いたり、
コンテ会したり。

さらには打ち合わせ。
iPhoneの地図が教えてくれた道は、
なんと急な階段で行き着くまでに、
たっぷり汗をかく。

また戻って原稿書き。
完全に徹夜で朝までかかって、やっと終わる…。

そのまま横浜の某研究所に行く。
意識朦朧…。日差しに殺される。

新横浜まで新幹線利用。
そしてタクシー。
時間をお金で買う。
そして寝る。ぐううううう。

戻って、ハンバーグのお弁当を東京駅で買って、
編集部で食べて、コンテ書き。

追加撮影の商品をカメラマンに渡し、
そして一路、東京ドームへ。

某社のご招待。
どっちかというとこっちがお世話になっているのだが。

焼き鳥やおつまみ、ビール、
タコ焼きなど、すべておごってもらった。
いや〜、本当にすみません。

野球もけっこう盛り上がったけれど
いかんせん眠い…。
ビール飲むなよって言われそうだけど…。

試合終了後はさらに一杯。

そしてまた仕事に戻る…。

40時間超えで起きている…。

家に帰ったのは2時近く。

泥のように眠る。