ひとを傷つけるのもひと ひとを救うのもひと ごめんなさいとありがとう

たった何日かの間で、
夏が消え去って秋になった。
この秋もすぐにどこかへ行ってしまうのだろうか?
一週間前の夏のような日々は幻。

ゆっくりと自分を取り戻す。
結局は誰かと話したりということが、
いちばんいいのだなと思う。

ありがとう。
電話で、メールで、食事をしながら。
関係ないような何気ない会話が私を救ってくれている。
感謝。

おいしいお団子、お寿司と焼き肉にも救われました。

忙しさのなかにいても、
「生活」をしていくことで、
感情に溺れそうになっていた、
自分をすくい上げることができた気がする。

ちゃんと暮らすこと。
きちんと考えてみよう。

今さらながら、そんなことを思ったり。

火曜日 入稿1本 打ち合わせ 取材
水曜日 打ち合わせ 撮影 原稿書き
木曜日 ピラティス 原稿書き
金曜日 原稿書き レイアウト入れ O社のSさんとFさんに会う
土曜日 ピラティス そして原稿書き

早く原稿を手放したい…。

がんばろ。