風は冷たく、甘い香りをのせて

秋はいつまでも眠れる感じ。
二度寝は背徳の味。

で、ゴミ出しを忘れる…。

ピラティス

先生に足のねじれについて徹底的に直される。

コーヒー屋さんで
ツナとポテトのホットサンドと、
メープルデニッシュ。

が、デニッシュを半分食べたところで、
床に落下させてしまう…。
家なら3秒ルールで平然と食べるところだけど、
さすがに…。くぅうう。おいしかったのになぁ。

家に戻ったら睡魔に襲われる。

なんとかがんばって洗濯。

ついでに自分も洗濯。

国立演芸場で、落語。
喬太郎はやっぱりおもしろいなぁ。

cちゃんとは駅で別れ、
本屋で落語の本とマンガを一冊。

家の近所でシャンディガフ飲んで、パスタを食べて帰る。

眠いような眠くないような。

話は変わるけれど、
ときどき、神様に試されていると感じることがある。
一度断っておいて、返事もなしで、
いきなり直前に連絡してくるってどうなん?

うううううう。
悶々。

選択は間違いじゃないと思うのに、
なんだかわやわやするぅ〜〜〜。
でも、神様。
それで、もし別な答えをあのとき選んだら、
なんかひととしてナシだと思うのですよ。

どうなんでしょうかね? 神様。