ねむいねむい1週間

旅から戻って、
その足でマッサージ。
頭も肩もごりごりやねん。

原稿書こうかなと思うものの挫折。

爆睡。

火曜日

撮影。

お仕事ランチ。
発表会。

ランチ食べすぎ&少しお酒も飲んだため、
がくっと眠くなる。

銀座で談笑さん。

真景累ヶ淵 豊志賀の死

因縁ってなんぞや。

Dと焼き鳥系夜ごはん。

共通の知り合いの話を聞き、
軽くショック。

でも甘えて欲しくないと思ってしまうのは、
わたしが心が狭いからなんだろうな。

でもよい結果を心から望む。

水曜日、
早朝から撮影。
ねむ。

10時過ぎから別の撮影。

お昼を食べたらてきめんに眠くなって
「すみません。ちょっと寝させてくらはい…」と
言って机につっぷす。

日本で5本の指に入るであろう
物撮りの巨匠の撮影で寝る…。
せんせい、本当にいつもすみません。

木曜日
午前中は取材。

午後は昨日の撮影の続き。

毎日、撮影だと飽きてくる…。
することないし…。

戻ってレイアウトのラフを描いて、
結局朝4時まで。

金曜日

またもや朝から撮影。

中抜けして打ち合わせ。

アイディアはおもしろかったけれど、
さすがに撮影に時間がかかる。

またしても、お昼を食べたあとに寝る…。
こてん。

デザイナーのところに行って、
レイアウト出して、
編集部に行って東京駅に。

取材先へのお土産と、
お弁当を買う。
奮発してエビスも。

新神戸に行く最終の岡山行き新幹線。
ほとんどの人が帰る人なのかな。
金曜日だしね。

ごはんを食べたら、
てきめんに眠くなって、
本を読もうと思ったのに爆睡。

気がついたら京都だった。

新神戸着。
荷物が重いのを理由に、
自分に甘くタクシーでホテルまで。

さて、明日、明後日と午前中のみの仕事。

残りの時間なにしようかな?