年末感上昇中! 

なんだか空回り感の多い日々。
というか、自分がしっかりしていない、
ぐだぐだ後手後手になりすぎ。
年末だと言い訳しつつも、何年やってんだかという話ですよ。

月曜日
撮影の買い出しでお菓子屋めぐり。
そして撮影。

火曜日
朝から撮影 イメージ1カットだから、
特にすることもなくラク〜〜!

またもやお菓子をピックアップして撮影

Dとごはん 
遅ればせのお誕生日。
カジュアルフレンチ
シャンパン、ワイン各1本

プレゼントあげるのももう何回目だろ?
そろそろネタ尽きるかなぁ。

水曜日

忘却…。
あれ? 発表会だっけ?

木曜日

ヘアケアメーカーの体験会。

レイアウトづくり
レイアウトチェック

金曜日

打ち合わせ

夕方から撮影2本立て

デザイナーのところに

土曜日

ちょっとだけ校了

家の近所でデザイナーと打ち合わせ

夜は飲み会
濃いメンツ 食べる、飲む、しゃべる…。
でも、救われるわぁ。

日曜日

ヘッドスパ
ヘアサロン、
ピラティス
と自分メンテナンスデー。

担当のNくんがタイへ旅に出ているので、
近所のヘアサロンに浮気。
丁寧で何気によかった。
アヴェダというのもよいなぁ。
カラーだけはここでやろうかな…。

地下鉄から上がってきたら雨。

夜はタコライス
半熟玉子の幸せ。

時代ものの本1冊読む。

月曜日

午前中の取材がとんだので、
少しゆっくり。

午後から夕方にかけて2本取材。
食べ物屋さんばかり。

会ったひとがうさんくささと、
エリートっぽさが紙一重のひとで、
なんだかおもしろかった。

火曜日

横浜 中華
なんだか街が変わってしまったなぁ。
と、完璧観光客目線。

でも、元気でよかった。
ほどよい距離感でみんな幸せに。


この1週間、ずっと安い航空券を探している。
航空券はけっこう安いのだけど、
サーチャージ高すぎ! 往復の航空券の半分近い値段とは
これいかに?

寒いときに、寒い地方の寒い島に行きたい…。