歩きながら、仕事しながら 音楽といっしょ

ちょっとデザイン変えてみました。
なんだかくずれてる気も…。

書体が変わるだけで、
人格まで変わるようで不思議。

ずっとTwitterというものとらえ方というか、
つきあい方がわからなくて、
アカウントは持っていたものの放置しておりました。

わたしが今何しているとか、
そういうことはどうでもいいし、
ひとが何しているかということも、
知って、まぁどうするというか…。

思うことありのときは、
ブログに書けばいいし。

そんな中、ああ、こういうのもアリかなぁと思ったのが、
なんとなく聴いた音楽の覚え書きプラスちょっとしたつぶやき。
でも、しっかりじゃなくてゆる〜くね。

基本、iPhoneiPodはシャッフル状態なのですが、
「おお、ここからこうつながるかぁ〜」みたいなことがあって、
何気に楽しいのでした。

自分の気分やいる場所だったり、
天気などと絶妙にリンクすることもあったり。

という訳で、まぁ、消極的ながら、
つぶやいております。

より本名に近いことになっていますが、
まぁ、そろそろ自分の人格をひとつにまとめようかなとも(笑)

ということで、
わたしが聴いている音楽にご興味がある方は
お気軽にフォローしてくださいませ。