おつかれさまさま

水曜日

水戸から帰ってきて、
そのまま原稿書き。
と思ったものの、なかなか進まず、
だらだらと本当にだらだら。

深夜というか明け方にやっとやる気(というか後がナシ)になって、
午前中ぎりぎりで書き上げる。げほっ。

そのあと取材。

せっかく作っていった資料を忘れていって、
記憶だけで話をする。がっくし。

戻ってきて校了2本。

さすがにダウン気味で、
家に帰ってばったり。

金曜日

取材。

そのあと某広告代理店でヒアリング。

かなり時間をとられて、
発表会はパス。

なんだかやる気にならず&疲れていたので、
帰る。

夜 10時過ぎから
Aちゃんと飲む。

いろいろ考えることは多々あれど、
自分の考えを吐き出すのは悪いことじゃない。

でも、自分の思い通りに生きていくのは、
難しいものだなぁ。

土曜日

ピラティス

そのあと買い物してKさんと合流して、
新婚ほやほやのNさん宅に。

おいしいお料理と楽しいおしゃべり。

楽しい時間でした。

新婚旅行で行かれた北欧やチェコの写真を見せてもらったり、
話を聞いていたら、すごく行きたくなってきた。

安いチケットないかなぁ。

あともうSASにこだわらなくてもいいかなぁ。
なんだかルフトハンザに乗ってみたい。

ドイツ経由でふらりとヨーロッパ。
そんなのもいいかもなぁ。

羽田からの深夜便でパリ経由も惹かれるけど。

家に帰ってさっさか寝ようと思ったら、
なぜかiTune でお買い物。
あっちゃこっちゃ飛んで齋藤和義から、
ジャムを買ったり、いろいろいろいろ。

そこでたどり着いた、首里フジコ
なんだか好きだわぁ。