北へ


史上最高(悪)の年末進行中。
(仕事量が多いというよりも、
もうわたしの頭とか、体がついていけない
というだけの気が…)
妄想することだけがお友達。
というわけで、果てしない旅に心奪われ、
ぽちっとしましたよ。
寒いときに寒いとこにいく。
自虐行為。えええ、Mですから。
それも島…。

成田〜ヘルシンキストックホルムヘルシンキ〜成田のチケット。
で、ゴッドランド島に行こうと思ったのですが、
飛行機もフェリーも時間が微妙〜〜。

いまのところの計画

5泊7日 北欧島旅 
ヘルシンキ2泊
ストックホルム経由ゴッドランド島2泊(行きは飛行機・帰りはフェリー)
ストックホルム1泊

基本何もしない旅です。
散歩、お茶、ホテルで読書、ときどきサウナ
そんな感じでしょうか?
雪の海を見るのは好きなので、
まぁのんびりと。
暗いし、寒いし、まぁ、そんなに動けないよね。
実際。

あまり長く休めないので、
時間短縮のため
初フィンエアにしてみました!
(ストックからの乗り継ぎが1時間くらいしかないのだけど、
ちゃんと帰れるかなぁ? 吹雪いたりしたらアウトだよなぁ)

お土産リクエストある方(とくに北欧会のみなさま)
御連絡くださいませ。