映画と本とコーヒーがあれば…

地獄のあとにさらに地獄をみた1週間。

怒濤のごとく入稿、撮影、校了
ループ、ループ。

いっそ殺してくれというくらいハードでした。

撮影かけもちも当たり前。
なにやってんだかですよ。

そんな合間にも忘年会パーティなどもあり、
ますます年末感ヒートアップ。

でも、まだまだ終わらじ。

北欧旅の準備も停滞。
ホテルの予約くらいはせねば。

それにしても、
最高の美容液とは、
やっぱり睡眠だと思い至りますな。

忙しい中でも映画を1本。
っていってもハリー・ポッター
1作目から見てるし、やっぱり見ないとね。
みんな大人になりました。
でも、子供向け映画ではないよなぁ。

いまのところの楽しみは「キック・アス」。

それにしても、今年は映画を観ていないなぁ。

本も、どんどん平易なものばかりを読むようになっている。

飛行機本にグレアム・グリーンの「ブライトン・ロック」。

あと3冊くらいなにか。
どうせ寒いし、待ち時間も長そうだし…。
こんなときこそ、電子書籍なのかしらん。