日差しは春だけれど、まだ寒い。

あっという間の1週間。
悲しみは悲しみのままに、
ふっと湧いてきたり消えていったり。

土曜日はお葬式の帰りに、
英国王のスピーチ
アカデミー賞はとったあとだとかなり混みそうな気がしていたので。

日曜日も快晴。
午後から熱海で温泉。
母、父、姉と現地で合流。
温泉に入って、おいしいごはんを食べて満足。

月曜日 大雨
ゆっくり朝ごはんを食べたあと、
新幹線にのって東京に戻る。
意外に近いなぁ。s

原稿1本。

打ち合わせを忘れていてあわてる。

無性に髪が切りたくなって、美容院にいく。

カットとパーマ。
くるりん。

なんとなく三平(林家。いまのじゃないよ)っぽい


火曜日 また雨。
あんなに乾燥していた、雨の降らない日々がなつかしい。
コンテ会 

夜は落語。
雀々

底抜けに楽しい。

神楽坂でIちゃんとスペインバル。

いろいろな話をして供養。

水曜日

打ち合わせ3本

木曜日

ある本の出版記念の試食会(料理本だから)
何を食べてもおいしくて幸せ。

ふつうのごはんをふつうに作れるっていいなと思う。

そして落語。